FC2ブログ

スポンサーサイトサクラに騙されるな!!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2000-12 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2000-12-31

■サクラに騙されるな!!■

どこのサイトでも必ずといっていいほどサクラはいます。
90%はサクラだと思ってください。
いくら良心的なサイトでもサクラは存在します。無料・有料かかわらずです。
そんなサクラに騙されないように今からサクラからのメールの特徴をいくつかあげてみます。こういったメールがきたら、サクラだと思ってもいいでしょう。

7.jpg

①登録した途端、たくさんのメールが来る。
(相手はパソコンで新規入会者をみて、すぐにメールをしてきます。また、“一斉送信”といって、あらかじめ作られた文章を時間に応じて全会員に送ったりするところもあります。)
②こちらのプロフィールを全くみてないような感じのメールが来る。
(プロフィールが初期設定の場合、身長150CM以下とかになってることがあるのです。普通に考えてそんな男性にメールをする女性がいますか?こういうメールは要注意です。)
③『300万出すので抱いてください!』など、おいしすぎる題名・題名がやたらと長いメールは×!
(題名で男性の気をひくようなメールを送ってくるのはたいがいサクラです。本文をみてもらえるように、サクラは題名に命をかけるんです。)
④何回かメールしてるのにアドレスを教えてくれない人。
(例外もありますが、サクラがほとんどです。教えてくれたとしてもフリーメールがほとんどです。)
⑤いきなり写真を送ってくる女性。
(初めてメールを送る人にあなたなら写真を送りますか?こういう女性に限って「直アドはちょっと…」といって教えない人が多い。)


とりあえず5つほどあげておきました。他にもいろいろ注意する点はありますが、女性とメールしてるうちにだんだんと分かってくると思います。



スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hiro222blog.blog19.fc2.com/tb.php/5-b84bc6c4

ハメ撮り最高!! | Page Top▲

New >>
とっておきの情報を教えます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。